SSブログ

エブリーブログ

毎回、毎回何でもかんでも日記にしちゃうぞ「Every blog」よろしくネ!

 

佐村河内守の嘘が明らかに! [日記]

佐村河内守は嘘つき!

先日、お詫び文がマスコミに送られてきて



嘘だったことが分かってきました。



耳が聞こえない。聾唖者だったことも

作曲したことも ぜ~んぶ嘘だったんですね。



でも騙されてた私たちも間抜けです。

儲けも大きかったが、この後の代償も

でかいでしょう。



でも彼の作品、在庫切れが続出ですよ。



4声ポリフォニー合唱曲 佐村河内守 REQUIEM HIROSHIMA CD付 全音楽譜出版社
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。